スポンサーリンク

【東北初出店!】仙台ロフトの「水曜日のアリス」はもう行った?

仙台の話題

こんにちは。こうちゃんです。

みなさん、「不思議の国のアリス」は知ってますよね?

今では映画やアニメなど、色々なところでオマージュされています。

そんな「不思議の国のアリス」のショップ、【水曜日のアリス】が仙台ロフトに東北初として出店されていました!

 

 

小さな入口というのが原作通りで、ここからすでにアリスの雰囲気がしてきます(*・∀・)

 

ショップの側面はこんな感じ。

 

ショップの裏手にはこのようなスペースがありました。

おそらくこのショップで売っている商品かな?と思います。

女性のお客さんが多かったのと、1人で見に来ていたというのもあり、ショップ内には入れませんでした…。

 

しかし気になるので、調べてみたら公式のページが見つかりましたよ!

【水曜日のアリス】

なるほど。お菓子とアクセと雑貨のお店のようです!

商品の一覧を写真付で見れるので、詳しく知りたい方は↑のリンクから行けるので是非!

 

今、仙台ロフトにできている【水曜日のアリス】のお店は10月31日(水)までの期間限定となっています。

9月22日(金)から出店されていたので知っていた人も多いとは思いましたが、もうすぐ終わってしまうので念のため紹介させてもらいました。

新商品も随時入荷するようなので、すでに行ったことがあるという方でも行ってみたら前に無かった商品があったりするかも!?

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました