スポンサーリンク

Apple Store 仙台一番町店でApple純正新型スタビライザーが体験できる

仙台の開店・閉店

みなさんこんにちはー。仙台つーしんのあーにゃです。

青葉通りの緑な感じ、やっぱり好きです。あの道が仙台で一番好きです!

 

さて今回は、

Apple Store 仙台一番町店 が少し変わりました

 

まず、

Appleお馴染みなんですが、地球のことを考える、アースデイ。前後なので、

入り口にシールが貼られています。入り口のシールはなかなか珍しいです。

 

そして二つ目。

もう後ろの方に見えていますが、

Apple純正新型スタビライザーが体験できる!

今までも純正スタビライザーはあったのですが、今回新しく発売されます。

 

一回の充電で15時間使用でき、ボディはナイロン製なので、結構大きいですが、

すごく軽くて、びっくりしました。

動画のブレがほとんどなくなります。お値段は15500円(税別)。

Apple純正としては安めだと思うので、ぜひ、買ってみてください!

 

とりあえず触ってみてください!びっくりします!

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました