スポンサーリンク

丸森町と亘理町で開催される2つのイベントで「イベント民泊」が実施されるみたい。

仙台のイベント

どうもこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

楽天イーグルスがなかなか勝てなくて辛い今日この頃。

今度試合を見に行くのですが、その時は全力で応援したいと思います!

 

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

 

スポンサーリンク

丸森町・亘理町で「イベント民泊」の実施が決定!

丸森町と亘理町で10月に2つのイベントが開催されます。

サイクルフェスタ丸森2018」と「東北・みやぎ復興マラソン2018」ですね。

その2つのイベントに合わせて、「イベント民泊」が開催されることになりました!

ちなみに民泊とは住宅の全部、または一部を使って宿泊サービスを提供することです。

少し前から聞くようになったので、知っている人も多いかな?

 

こちらが「イベント民泊」実施のお知らせです。

 

こちらが「サイクルフェスタ丸森2018」に合わせたイベント民泊の詳細です。

 

そしてこちらが「東北・みやぎ復興マラソン2018」に合わせたイベント民泊の詳細です。

 

イベントはまだ先ですが、イベント民泊ホスト向け説明会が5月17日(木)、18日(金)に開催されます。

興味のある方は参加して、ホストになるかどうか検討してみてくださいね。

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました