スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館に「アマゾンコーナー」が登場するみたい。

仙台のイベント

どうもこんにちは、くま太ですー。

寝ようと思ってないのに寝落ちすることが多い今日この頃。

・・年ですかね笑

 

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館に新コーナーが登場!

仙台うみの杜水族館2階、「世界のうみ」のアメリカコーナーがリニューアル!

新エリア「The Amazon Life ~水辺の生きものたち~」がオープンします!

 

まずはうみの杜水族館の場所を地図でご紹介。

人気スポットですし、皆さんもうお馴染みかもしれませんね。

 

「The Amazon Life ~水辺の生きものたち~」は10月13日(土)オープン!

展示エリアの仕切りを少なくすることで、より臨場感を味わえるコーナーになっているのだとか。

動物では「アカハナグマ」「グリーンイグアナ」など、亜熱帯の生きものが仲間入りするのだそうです!

様々な生きものに出会える楽しみがまた増えますね!

 

初めて行く人はもちろん、何度か行ったことがあるという人も!

10月13日オープンの新コーナーを、ぜひ楽しんでみてください!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました