スポンサーリンク

定禅寺通にパン屋「UP!BAKER」がオープンするみたい。12月21日(金)プレオープン。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

定禅寺通に新しくパン屋さんができるみたいですよ!!

場所はコチラ↓

定禅寺通の西公園側ですね。

そしてこれがそのパン屋さんです。

「UP!BAKER」さんというみたい。

店の前から北側を見た写真ですが、写真左側に見えるのが定禅寺通の交差点です。

その交差点からは見える景色はこんな感じ。メディアテークが目の前にあります。

どんなお店なのか調べてみると、もう公式HPができてたみたい。

見てみるとこの「UP!BAKER」は、生産者→製造→販売→お届けの工程をすべて自社で行う地域循環型のベーカリー店ということ。物流事業を行なっている会社(ソウルロジス)が経営するので、そういったことが可能になるみたい。

12月21日(金)・22日(土)がプレオープンで、それぞれ10時から19時まで営業(商品が無くなり次第終了)。グランドオープンは23日(日)の朝7時です。

早い時間の開店ですね。

街中のパン屋さんというと、青葉通りにある「乃が美」さんが人気です。場所はコチラ↓ですね。

それから、二日町にある「一本堂」さんも人気ですよね。「一本堂」さんはコチラ↓

この「UP!BAKER」さんはエリア的に2つのちょうど中間あたりにありますが、街中のパン屋事情がどうなっていくか、注目ですね。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました