スポンサーリンク

文具・オフィス用品のoffice24が移転するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

文具店office24が移転するみたいです。今の場所はコチラ↓

アーケードの一番南端から出てすぐの所です。

入口では閉店セールが告げられています。

文具・オフィス用品のoffice24は2月15日に一時閉店し、2月末に移転オープンするとのこと。場所は青葉区本町2丁目10-23 仙台いちょう坂ハルヤマビル1階です。

グーグルアースで見てみるとコチラ。Date fm隣のビルです。確かに、テナント募集してますね。

実はここ、以前ローソンがあった場所です。閉店した際には仙台つーしんでも記事にしていました


これがその時の写真。

今のoffice24は結構大きな店舗ですが、元コンビニのテナントに移転するということは、若干規模を縮小してしまうということなのでしょうか?それとも、実はこのテナントはコンビニ時代よりも広く使えることができるということなのでしょうか??

ただ、ここは場所柄、県庁・市役所付近のオフィス街とも比較的近いので、一番町よりも文具・オフィス用具の需要はあるのかもしれません。

それにしても、今のoffice24跡地には今後どんなテナントが入るのでしょうね。

 

 

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました