スポンサーリンク

今日の藤崎開店1時間前、これ何の行列??

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

藤崎前で行列を発見しました。いったい何の行列なんでしょう??

この写真を撮ったのは本日3月2日の午前9時過ぎ。藤崎の開店は午前10時なので、随分早くから皆さん並んでいるんですね。

行列の目的を探るためには開店まで待って、皆さんの目的地までついて行けば良かったんですけど、この写真を撮ったときは何にも考えずにスルーしてしまいました。

調べたところ、藤崎では「京都歴代のれん市」という催事が行われているみたい。どうやら開催中の各日数量限定のお弁当があるみたいなので、もしかしたらそれが目当てだったんでしょうか??

藤崎のHPを見てみると、40パック限定のフルーツサンドなんてメチャクチャ美味しそうですし、他のお弁当も凄い限定感があります。

それとも、この行列は他の何かなんでしょうか?あるいは、藤崎の開店前って実はいつもこんな感じなんでしょうか??

もし知ってる方がいたら是非教えて欲しいです。

 

 

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました