スポンサーリンク

マーブルロードおおまちにあるトレーディングカード専門店「アメニティードリーム」が閉店するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

マーブルロードおおまちにあるトレーディングカード専門店が閉店するみたいです。場所はこちら↓


場所はこけしのしまぬきさんのあるビルです。ここの3階にあるトレーディングカード専門店「アメニティードリーム」が3月31日をもって閉店してしまうみたい。

ずんだはあんまり詳しくないんですけど、仙台で他にトレーディングカード専門店ってあるんですかね?

このお店では大会も開催してたりするみたいなので、利用者にとっては哀しいニュースでしょう。

ここのビルはレゼル百反ビルっていうみたいなんですけど、ここの1階は長い間テナントが決まらないままです。結構いい場所なので、テナントが入ってくれると嬉しいです。

(追記)
しまぬきのあるビルは「しまぬきビル」、アメニティードリームのあるビルは「レゼル百反ビル」でした。繋がっているようでいて違うビルみたいです。間違ってしまい申し訳ありません。。。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました