スポンサーリンク

89ERSのアウェー群馬戦のパブリックビューイングが開催されるみたい。

仙台の開店・閉店

どうもこんにちは、くま太ですー。

本日4月5日はヘアカットの日なんだとか。

忙しくてちょっと長めになってきた今日この頃。

そろそろ切りに行きたいですねぇ。

 

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

89ERSアウェー群馬戦のパブリックビューイング開催決定!

89ERSのアウェーで行われる試合のパブリックビューイングが開催されます!

対象になるのは4月13、14日の土日に開催されるアウェー群馬で開催される試合になります。

 

まずは4月13日(土)のパブリックビューイング開催場所の周辺地図です。

場所は仙台PITになります。

試合開始時間は17時、16時半開場/試合終了30分後に閉場となります。

入場は無料ですが、ドリンク代500円(税込)が必要になるとのこと。

 

そしてこちらが4月14日(日)のパブリックビューイング開催場所の周辺地図になります。

場所はHALEOドームです。

試合開始時間は13時、12時半開場/試合終了30分後に閉場となります。

こちらも入場料は無料となっています!

 

WEBでの事前申し込みが必須になるので、希望される方は89ERSのHPから申し込みを忘れずに!

みんなで89ERSを応援しましょう!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました