スポンサーリンク

錦町に「バルトロタンタン」って担々麺のお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

錦町に新しいお店がオープンするみたいです。場所はコチラ。

新しくオープンするお店はコチラ。「バルトロタンタン×すごいからあげ」とあります。

場所は定禅寺通の東端あたり。すぐ近くにつけ麺屋しずくがあります。

こちらがしずく。ラーメンのマークをよく見てみると、バルトロタンタンのマークとほとんど同じことが分かります。改めて見てみましょう↓

よく見てみると、マークの下に「SHIZUKU」と書いてあるのが分かります。どうやら系列店のようです。壁に書いてある言葉は次の通り。

BRUTORO-TAN-TAN
SHIZUKU
NEW TYPE TAN-TAN-MEN
RAMEN BRINGS
HAPPINESS.

訳すと大体こんな感じ。

「バルトロタンタンしずく。新しいタイプの担々麺は幸せを運ぶ」

ということで、ここはどうやら新しいタイプの担々麺屋さんということみたいですね。

看板には、「バルトロタンタン×すごいからあげ テイクアウトOK」とも書いてあるので、からあげも気になるところです。

それにしても、こんなに近く(50mくらい)に系列店を出すなんて、凄いですよね。確かに、しずくにはいつも行列ができているのをみかけます(まだ入ったことないけど)。

間もなくオープンしそうな雰囲気でした。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました