スポンサーリンク

あまーーーーーい!チョコのドリンクが名取で飲めるみたい

仙台の開店・閉店

どーもー仙台つーしんのせんだーいですb( ̄ロ ̄)d

スポンサーリンク

あと少しで、ゴールデンウィークが終わってしまう、、、

始まるときには終わることなんて想像もできませんでした6(o ̄O ̄o)∂

スポンサーリンク

イオン名取に新しくできた、ゴディバのお店には長蛇の列ができていました~!

なんでしょう!?

実は皆さん、こちらのチョコレートドリンクのために並んでいました~!

東北最大を誇る広さのイオン名取店なので贅沢なゴディバドリンクを飲みながら買い物を楽しみたいという方も多いということですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

GODIVAの飲み物が飲めるのは仙台PARCO、セルバテラスに続く3店舗目です(*^o^*)

 

チョコレートのあまーくて、つめたーいドリンクを飲むことができのでちょっと

暑くなってきた最近にはぴったりの飲み物ですね!

数量限定で、ショコリキサーが飲めるみたいですよ~!

スポンサーリンク

イートインスペースも広くておしゃれです(*^o^*)

オシャレなディスプレイですね~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

魅力的なチョコレートたちです(*^o^*)

ちょっとした贈り物としても喜んでもらえそうですね!6(o ̄O ̄o)∂

ぜひイオン名取に行った際にはチェックしてみてくださいね(*゚ー゚)v

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台の話題をいち早く、毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。累計7,000以上の記事を書いてきました。

また、ツイッターでも仙台のリアルタイムな情報を発信しています。Twitterのフォロワー数は4万人を超えました。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました