スポンサーリンク

新感覚漫画喫茶『Rakuuu ラクー』2019年7月10日、仙台フォーラス6階に

仙台の開店・閉店

※7月3日追記

7月10日(水)のグランドオープンに先立ち、7月6日(土)から8日(月)のプレオープン時にSNSに店舗の情報を掲載すると、1時間無料のサービスが受けられるとのことです。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台フォーラス6階に、コワーキングスペース対応の新感覚の漫画喫茶『Rakuuu ラクー』が、2019年7月10日(水)にオープンするようです。

仙台フォーラス

仙台フォーラス
仙台フォーラスのホームページ。仙台フォーラスのショップのご紹介や各種イベント情報などがご覧いただけます。

ご自宅、職場に次ぐ第3の場所をコンセプトとした新しい形態の空間で、本は約4万冊を用意。本を読んだり、友達とお話をしたりとゆったり過ごせる、そんなカフェスペース。

フロア全体に様々なタイプの空間が用意され、南国風や畳の間などなど10種類程の居心地の良いスペースを選ぶことができるそうです。

この漫画喫茶『Rakuuu ラクー』の店舗は、6階のフロアの大半を占めるようです。

フォーラスの6階は、インスタ映えの「バンクシーストリート」になっていましたが、期待の新テナントの入居。オープンが楽しみですね。

ちなみに先日6月25日には、8階の休憩スペース奥にコワーキングスペース兼コミュニティサロン『TAGE community』もオープンしています。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました