スポンサーリンク

アリオ仙台泉で「なつぞら」展が開催されるみたい。

仙台のイベント

どうもこんにちは、くま太ですー。

スポンサーリンク

6月ももうすぐ終わりですね。

いよいよ夏本番に突入って感じになってきそうです。

まぁもうすでに暑いんですけどネ!

・・言ってると余計に暑くなりそうなのでこの辺にしておきましょう笑

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

 

スポンサーリンク

アリオ仙台泉で「なつぞら」展が開催!

アリオ仙台泉で「なつぞら」展が開催されます!

「なつぞら」は現在放送中のNHK連続テレビ小説です。

いわゆる’’朝ドラ’’って言われる作品ですね。

 

知っている方も多いと思いますが、NHK連続テレビ小説は「なつぞら」で100作目になります

放送が開始されたのは1961年なのだとか。

50年以上続いていると考えると、やっぱりすごいなーと思いますね。

 

「なつぞら」展は、7月2日(火)~7月11日(木)まで開催!

場所は1階正面入口前と、同じく1階の七北田公園側入口前になります。

時間は10時~21時(最終日は18時まで)となっています。

 

スポンサーリンク

写真パネルや衣装などの展示や、メイキング映像の上映などが行われる「なつぞら」展!

「なつぞら」ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました