スポンサーリンク

TBCテレビが22年ぶりにドラマをつくるみたい。千葉雄大さん、サンドウィッチマンが出演。

TBC ドラマ 仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

TBCテレビが60周年を記念して、22年ぶりにドラマを作成するみたいですよ。

このTBCテレビ60周年記念ドラマ「小さな神たちの祭り」が放送されるのは今年11月の水曜ゴールデンタイム。2時間ドラマになるみたいです。

出演するのは、多賀城市出身の千葉雄大、盛岡市出身の土村芳、そしてサンドウィッチマンほか。

脚本は、東北大学大学院修士課程を修了し、仙台にもゆかりの深い内館牧子さんが手がけます。

ドラマの内容は次の通り。

震災の津波で突然大切な家族を失った主人公(千葉雄大)。あの日から8年、「生き残った自分だけが幸せになっていいのか?」と生きる事に迷い、葛藤を抱えながら毎日を過ごしていました。そんな中、ある不思議な体験を通して前向きに生きて行こうと決意します。
このドラマは「大切な人への思い」、「亡くなった人からの思い」、「生き残った人の未来」を描くハートウォーミングな物語です。

TBCテレビ公式HPより

お楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました