スポンサーリンク

オードリーのオールナイトニッポンでカラーボトルの10年20年が流れてたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

突然ですが、皆さんはラジオって聞きますか?

ずんだはオードリーのオールナイトニッポンを毎週日曜にラジコで聞いてるんですが、そのエンディングでカラーボトルの10年20年が流れていました。

その曲が流れたのは番組のエンディング。いつもは違う曲が流れているんですが、今回(6月29日深夜放送)は10年20年が流されました。
オードリーのオールナイトニッポンは今年10周年を迎えて、10周年を記念した全国ツアーin武道館が行われましたけど、そのエンディングも10年20年が流されたみたい。

それから、オードリーのオールナイトニッポンのエンディングが10年20年だった時期もあったくらいです。

実は、今回の放送で放送作家の奥田泰さんが最後でした。そのためにこの曲が選ばれたのかもしれませんね。

ということで、Twitterではファンから奥田泰さんへの暖かいメッセージで溢れていました。

 

オードリーのオールナイトニッポンでは節目節目で10年20年が使われているので、これからも是非使っていってほしいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました