スポンサーリンク

NPO・中小企業向けWindows7セキュリティ更新終了対策セミナー開催

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

Windows7の延長サポート終了となる2020年1月14日まで、残り200日を切りました。

小型電子機器リサイクル推進機構東北では、『NPOと中小企業のためのWindows7セキュリティ更新終了対策セミナー』を、仙台駅前のアエル6階・仙台市中小企業活性化センター・6階セミナールーム2Bにて、7月4日(木)と11日(木)にそれぞれ18時から開催するそうです。

講演とともに、個別の相談会も実施。講演はNPO団体や中小企業関係者が対象。毎回定員30名。要事前予約で申込みは先着順。

コクチーズ(告知’s)・NPOと中小企業のためのWindows7セキュリティ更新終了対策セミナー
https://kokucheese.com/s/event/index/570662/

NPO団体の関係者や中小企業の事務関係者など参加してみてはいかがでしょう。

…と、この話題をあえて取り上げたのには訳があります。
Windows7を、未だに使用しているのは何もNPOや中小企業だけではありません。そう…一般の消費者もですよね。

Windows7の延長サポートの終了もですが、3ヶ月後の2019年10月には消費税10%の増税も控えています。Windows7を利用されている方は、今からWindows10へのアップグレードや本体の買い替え、他のOSへの乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました