スポンサーリンク

【悲報】ケヤッキーグッズの高額転売されているみたい、、、【本日21時からネット販売再開します】

仙台の話題

仙台つーしんのずんだです。

哀しいニュースがあります。

・・・ケヤッキーグッズが転売されていました。

ケヤッキーグッズは現在売り切れ中ですが、中には4000円を超える金額で売買されていました。

※シークレットが写っていたので、消しています

 

ヤフーニュースでも取り上げて頂くほど、宮城県はもとより東北からすごく注目を頂いている今回のキャンペーンです。

クリックして頂くと記事に繋がります。

 

 

※発送は2週間~3週間ほど頂きます。ご了承の上、ご購入ください。

今注文頂いている分に関しても、何人かの方に発送が遅れております。

購入頂いて、遅くなってしまっているかたについては、ご連絡をさせて頂いているところです。

 

7月16日の21時より、ケヤッキー公式サイトにて販売を再開します。

 

また、ケヤッキーグッズの売上の一部は、宮城県庁子育て社会推進室を通して東日本大震災みやぎことも育英募金に寄付される予定ですが、

転売品を購入してもその売上は寄付には残念ながら繋がりません。

 

それに、転売されてしまってはきっとケヤッキーも哀しんでると思います。

皆さん、ケヤッキーグッズの転売品は購入しないようにお願いします。

 

キャンペーンは来年2020年の6月末まで行っています。

まだまだ期間がありますので、販売再開をお待ちください。

 

また、お店のみで販売しているトートバッグですが、今回の転売を受けサイトでも販売をさせて頂こうと思います。

駄菓子屋ぞうさんエスパル仙台店さんにもすごーーーーーくお世話になっているので、

お店だけでもらえてり、買えるグッズを考えています。

 

それでわ!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました