スポンサーリンク

定禅寺通りのまるまつの新店「らら亭定禅寺通り店」2019年8月1日オープン

仙台の開店・閉店

※8月3日更新
店舗のメニューが掲載されています。ご確認ください。
http://www.re-marumatu.co.jp/rara/jyouzenji.html

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

以前、旧大戸屋定禅寺通り店の跡地に出店予定となる和風レストランまるまつの話題を取り上げましたが、店名およびオープン日が明らかになってきました。

どうやら『らら亭定禅寺通り店』として2019年8月1日(木)朝10時にオープンするとみたいですね。

ちなみに、「まるまつ」と聞くと、仙台の人はそば屋の「丸松そば」を連想する方も多いですが、まさにそのそば屋の「丸松」が発祥のカルラという会社が経営しているそうです。

マイナビ - 学生向け就職情報サイト
株式会社マイナビが運営する新卒学生向け就活・就職情報サイト。企業検索や無料適職診断、就活Q&Aなど。

安さが売りの定食屋さん、期待したいですね。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました