スポンサーリンク

青)一番町四丁目にタピオカ店『謝謝珍珠』、2019年8月末オープンするみたい

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台では、続々と雨後の筍のようにタピオカ店の出店が相次いでいますが、仙台中心部の一番町四丁目界隈にもタピオカ店が出店するみたいです。

謝謝珍珠(シェイシェイパール)』というお店で仙台初上陸、2019年8月末に仙台三越近くの東一市場裏手にオープンする模様です。

宮城県仙台市青葉区一番町4-7-7(この写真の横丁一帯が同番地)

このお店、NPO法人green birdとタッグを組み、先日タピオカ専用のゴミ箱を設置し話題となったお店としても知られています。

日本初!「タピオカ専用ゴミ箱」が、東京・原宿に設置!
認定NPO法人 グリーンバードのプレスリリース(2019年8月2日 15時15分)日本初!が、東京・原宿に設置!

どんな新しい店舗が出店するのか、楽しみですね。オープンに期待しましょう。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました