スポンサーリンク

仙台駅東口 新寺にタピオカ店がオープンするみたい。店名採用者は半年無料!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅東口、新寺にまた新たにタピオカ店がオープンするみたいです!場所はコチラ↓


仙台駅東口から徒歩10分くらいの場所です。

看板を見てみると、なんと店名が募集されていました!

採用された方は半年無料とのことですから、これはやばいですね。

インスタを見てみると、どうやらこちらは台湾タピオカ専門店で、9月にオープン予定みたい。

店名はまだ決まっていないみたいですが、9月オープンと考えると名前を送るなら今のうちですね。

タピオカというと、今年上半期の輸入量が前年と比べて重さで4.3倍、金額で5.7倍になったというニュースが話題です。

仙台だけで考えると、タピオカを扱うお店は10倍以上になっていると思うので(正確には分かりませんが)、それ以上に増えているんでしょうね。

仙台のタピオカ店の出店ラッシュは、まだまだ続きそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました