スポンサーリンク

Rakuten EXPRESSを仙台でも使えるようになる 24時まで再配達&置き場所指定配達!?

仙台の開店・閉店

みなさんこんにちはー。仙台つーしんのASUFAです。
AppleSpecialEventが近づいてきました。Appleファンなので楽しみで
仕方がありません!さて今回は!

 

Rakuten EXPRESSを仙台でも使えるようになる

Rakuten EXPRESSってなんですか?

[bgcolor color=”#58ACFA”]生活用品や日用品を取り扱う「Rakuten24」や、楽天ブックス」、
ファッション通販サイト「
Rakuten BRAND AVENUE」や、「楽天市場」出店店舗を対象とする
物流サービス「楽天スーパーロジスティクス」で受託する一部の荷物を配送しているんです。
[/bgcolor]

 

[bgcolor color=”#81F79F”]わかりやすく言うと、、
Amazonは、Amazonで購入したものをヤマト運輸などで配達しますが、
楽天のサービスで購入したものを楽天で配達するといった感じでしょうか。[/bgcolor]

 

[bgcolor color=”#F78181″]他の配達業者にはない、大きなサービスがあります。再配達においては24時までの時間指定!
置き場所を指定して配達する「
置き配」に対応します。[/bgcolor]

家にいる時間が少なすぎて、荷物の受け取りをするタイミングがない!といった時はよくあると思います。
そのような時に

置き配

webで、伝票番号を入力。玄関の前や、ガスメーターボックス、自転車のカゴ。

などなど、指定した場所に荷物をおいてもらう事ができます。
在宅不可・対面不可で荷物を受け取ることができます!

ぜひ、利用してみてくださいね!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました