スポンサーリンク

【本日】YouTube再生回数52万超え!久留米出身の人気バンドが仙台をジャックするみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

本日、THE FOREVER YOUNGってバンドが仙台をジャックするみたいです。

まずは誰もが聞いたことのあるあの曲をカバーしたこちらの動画↓をご覧ください。


こちらはチューリップの「心の旅」をカバーした楽曲。

この曲を含むアルバムを9月11日に発売した『THE FOREVER YOUNG』が、本日仙台をジャック。

14:10~ TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」生出演
15:05~ Date fm「RAD~Radio All Day~」生出演
19:00〜 タワーレコード仙台パルコ店インストアライブ(※Vo.クニタケヒロキの弾き語り)

というのも、明日9月25日が「ビューティフルユースツアー2019」のツアー初日。

福岡県久留米市出身の彼らは、なんと仙台をツアーの始まりに選んでくれました!!

場所はLIVE HOUSE enn 2ndで、時間は19:00~(開場18:30)。

SIX LOUNGE、 突然少年というバンドとの対バンです。
(詳細はこちらをクリック)

▼ニューアルバムの「アイラビュベイビー」

調べてみると、THE FOREVER YOUNGの「素晴らしき世界」という曲はテレビ東京系「ゴッドタン」のエンディングテーマにもなっていたみたい。

聴いたことがある人もいるかと思います。

公開されているPVやライブ動画の再生回数を合わせると52万を超える『THE FOREVER YOUNG』。

通称「エバヤン」としてファンに親しまれているみたいです。

仙台をツアー初日に選んでくれるというだけで、応援したくなっちゃいますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました