スポンサーリンク

仙台名掛丁のネットカフェポパイが店舗統合で閉店していた。

いかがお過ごしですか、nittaです。

「♪ネクタイ緩めて ポパイ エプロン外して ポパイ 終電遅れて ポパイ メディアカフェ ポパイ…」というメディアカフェポパイの歌を覚えている方は注意した方が良さそうです。

仙台駅前のハピナ名掛丁商店街の中の雫石ビル2-3階にある『メディアカフェポパイ中央通り店』が、2019年9月23日(月)をもって、晩翠通りのドン・キホーテ仙台晩翠通り店舗の『メディアカフェポパイ BOSS仙台店』に統合の為、閉店しています。

(東北地区のメディアカフェポパイはこの『BOSS仙台店』のみとなります。)

最近は新感覚のマンガ喫茶やインターネットカフェが続々と登場しています。

しかし、イオン仙台店向かいのアルボーレ仙台3-4階にあった大人向けのグランサイバーカフェ『bagus仙台』も、2019年2月21日(木)をもって閉店しています。

今後のマンガ喫茶は従来の枠を超えた様々なサービスや、個性的な店舗が増えていくのかもしれませんね。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました