スポンサーリンク

仙台駅前イービーンズにトガったガチャポンショップ、2019年10月12日オープン

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

近頃、カプセルトイ(ガチャポン、ガチャガチャ)の什器を多数完備する店舗の出店やイベント(JR仙台駅など)が仙台でも相次いで行われています。

先日は仙台泉のセルバ4階に期間限定で出店する店舗を紹介しましたが、仙台駅前イービーンズの地下1階にも『ガチャパラ』が、2019年10月12日(土)にオープンする模様です。

このカプセルトイ店の特徴は
「キモ可愛ゆさ」に「クセの強さ」のある景品を取り揃えているそうなので、変わり種の景品をゲットしたい方におすすめかも。

ちなみに場所は、先日9月30日まで営業していたチョークアートキャラクターショップ『グラフアートショップ イービーンズ仙台店』のあった場所。残念ながら『グラフアートショップ(graffart shop)』は、東北地区からの事実上の撤退となりそうです…

それでは。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました