スポンサーリンク

イオンモール名取で「クリスチャン・ラッセン展」が開催されるみたい。

仙台のイベント

どうもこんにちは、くま太ですー。

台風が近づいてきていますね。

今回のは非常に大型の台風みたいです。

台風が来るたびに大型って言ってる気もしますが。

 

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

「クリスチャン・ラッセン展」が開催!

イオンモール名取「クリスチャン・ラッセン展」が開催されます!

クリスチャン・ラッセンは、「マリンアートの巨匠」とも言われるアメリカの画家さんですね。

名前は聞いたことがある、という方も多いのではないでしょうか。

 

 

「クリスチャン・ラッセン展」は10月18日(金)~22日(火)開催!

時間は10時~19時(初日は14時開場、最終日は17時閉場)となっています。

場所はイオンモール名取、専門店街3階のイオンホールです。

 

約50点の版画作品が展示されるということで!

クリスチャン・ラッセンの作品を実際に見るチャンスとなっています!

さらに来場された方には、ラッセンオリジナルアートグッズのプレゼントも!

ファンの方この機会をは見逃さずに、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました