スポンサーリンク

ハンバーグの有名店HACHI(ハチ)の長町店が、11月初旬tekuteながまちにオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ハンバーグの有名店HACHI(ハチ)の長町店がオープンするみたいです!

オープンするのは、JR長町駅直結のtekuteながまち。すでにバイトも募集されています(詳しくはここをクリック)。

具体的なオープン日はまだ判明していませんが、どうやら11月初旬にオープンのようです。

ちなみに、HPを見ると10月オープンと書いてあるので、少しオープンが遅れているのかも。

現地に行ってみると、店舗はもう準備万端な感じにも見えます。

tekuteながまちは横に長い商業施設ですが、場所は一番北側(仙台市立病院側)で、あすと長町側です。

ちなみに、ずんだは県外から知り合いが来たときはよく仙台駅3階のハチでハンバーグを食べますし、三越地下にあるハチのナポリタンも良く食べます。

美味しいですよね。

バイトはこちらから応募できます。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました