スポンサーリンク

『牛たん料理 閣』の新店舗が2019年11月8日に出店、場所は仙台三越向かいのかき徳玉澤ビルに。

仙台の開店・閉店

※11月3日更新

『牛たん料理閣 三越前店』ですが、11月8日(金)にオープンの見込みということです。

オープン告知のポスター。

オープン告知のポスターは、かき徳玉澤ビル1階と、2階の店舗前に貼られていました。

いかがお過ごしですか、nittaです。

最近は関連企業が「チョコレートな関係」や「タピオカな関係」など、新しいスイーツ系の飲食店分野にも取り組まれている、仙台を代表する牛たん飲食店の一つ、『牛たん料理 閣』。

その『牛たん料理 閣』が、仙台市一番町四丁目商店街の仙台三越向かいに『仙台三越前店』として新出店するそうです。

その場所というのが

仙台市青葉区一番町4-9-1 2F

お分かりでしょうか…

路面店に「イワマ靴店・ハッシュパピー」や「だし廊NIBO」、地下に「ゴーゴーカレー仙台一番町スタジアム」のある「かき徳・玉澤ビル」の2階になります。

 

ピンと来た方もいるかもしれませんね。最近完成した自社ビルに移転オープンした「牛たん利久 一番町店」の旧店舗だった場所へのテナント出店となりそうです。

看板が至る所にあて紙をされ、玄関もきれいに塗装されている所を見ると、新店舗へのリニューアルがかなり進んでいるように思えます。

新店舗のオープンが楽しみです。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました