スポンサーリンク

2019年11月、BRANCH仙台長命ヶ丘にSOBA&CAFE孫三ができるみたい

仙台の開店・閉店

どーもー仙台つーしんのせんだーいです

BRANCH(ブランチ)仙台長命ヶ丘は泉区にある2019年4月にできたばかりの商業施設ですが、

2019年11月上旬に新しいお店ができるみたいです。

こちらでは、週末になると家族連れが多く

近くには館山高校や明成高校などがあります。

SOBA&CAFE MAGOZO(孫三)という店名とのことです。

写真を見る限り、レモンが敷き詰められたお蕎麦や山芋がかかった美味しそうなお蕎麦の写真がありました!

気になるのは、カフェの文字ですよね!

BRANCH(ブランチ)仙台長命ヶ丘には、EXCELSIOR CAFEが既に入っており通常のコーヒーが出てくるだけのお店ではなく、

そばが楽しめるとのことですね!

場所はKANAKOのスープカレー屋さんの隣です。

大人気スープカレー屋さんのKANAKOのスープカレー屋さんの隣にあります!

ブランチがますます盛り上がるきっかけになりそうですね!

伊東洋平さんの観覧無料ライブも近日行われるとのことでした。

また、情報としてBRANCHさんで行われるライブについても掲示されていたのでご紹介いたしますね!
伊東洋平ライブ詳細
日程:2019年11月10日(日曜日)
時間:13:00~/15:00~
会場:BRANCH仙台WEST中央広場
それではまた!
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました