スポンサーリンク

仙台高裁向かいMEALS跡地にオーバルコーヒーとWELCOMEのコラボ店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台高等裁判所向かいのMEALS跡地にオープンするお店が判明しました!!場所はこちら↓

MEALSというと、伊坂幸太郎原作の映画『ポテチ』にも出てきたお店です。

若き日の松岡茉優がこのお店に来るわけですが、今と印象が違くて最初は気づきませんでした。

『ポテチ』の紹介はこちら↓からどうぞ。

仙台が舞台の映画『ポテチ』を改めて紹介します|あらすじやロケ地、無料で見る方法など

そしてここに新しくオープンするのは、「オーバルコーヒースタンド」「WELCOME」のコラボ店です。

それに伴い、オーバルコーヒースタンド荒町店は10月20日、ちょうど5周年で閉店。

もともと4坪という小さなお店でしたが、移転することで40席の広いお店になります。

新店舗は立町にお店を構えるWELCOMEとのコラボ店。

ブレークファースト・ブランチ・コーヒー・ドーナツ・ディナー など盛りだくさんとのこと。

お恥ずかしながらずんだはどちらのお店も知らなかったのですが、オーバルコーヒースタンドさんのFacebook2,589人、WELCOMEさんのInstagramは8,914人のフォロワーがいる人気店です。

オープンは11月下旬ころを予定。

お楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました