スポンサーリンク

仙台駅東口に「大衆すし酒場 不二子」ってお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅東口徒歩5分くらいのところに「大衆すし酒場 不二子」ってお店がオープンするみたい。場所はコチラ↓

さっそく現地に向かってみると、すでにメニューが張られていました。

刺身盛り1人前980円、生カキ1個280円、とり唐580円などなど。

「しじみのエスプレッソ0円」というのが気になるところです。

この「大衆すし酒場 不二子」がオープンするのは11月7日17時。

こちらの張り紙には、すし1巻85円~、ハイボール290円とありますね。

11月11日11:30~はランチもやるみたい。

値段は850円からで、1000円前後のものが多いです。

どうやら、東京の居酒屋の姉妹店みたいですね。

場所はヨドバシカメラの裏の方にあります。

上の写真は、お店の前から仙台駅方面を撮ったものです。

大通りから1本入ったところですが、実はこの周辺には結構居酒屋が並んでいます。

情報提供者のザーカイさん、ありがとうございました!!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました