スポンサーリンク

若林にある大人気の絶品焼肉屋さん、備長炭炭火焼肉サントキに行ってきた!

仙台の名所

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

寒さには、鍋か焼肉ですよね!

若林区にある絶品焼肉屋さんサントキさんにいってきました。

こちらが、サントキさんの門構えです!

皆さんも知っている方は知っている方が多いと思いますが、地元民がこよなく愛し遠いところからも

サントキさんの焼肉をもとめていらっしゃる方が多いとのことです。

駐車場も15台あり、店から約20mほど離れたところに広い駐車場があります。

店先から、焼肉のいい匂いが漂っており思わず入ってしまいたくなる焼肉屋さんになっています!

駐車台数が多いというのは嬉しいですね!

 

店内に入ると、壁にはものすごい数の手書きポップが貼ってあります。

どれもが、すごく美味しそうなメニューであふれていますね!

こちらが、メニューになっています。

値段的にもさっと入りやすい値段帯ですね!

サイドメニューも充実しています。

こちらの盛り合わせは、まず頼むべき一品とのことでした!

上塩カルビ、タンスジ、ダイナマイトカルビに3点盛りは見ているだけで、楽しい気分になりますね!

炭火にこだわっているというのも、嬉しいです。

ホルモンの盛り合わせも種類が豊富で、名前が明記されているので楽しめます。

自家製キムチの持ち帰りも可能とのことで、とても人気がある一品ということでした。

 

若林区の方はもとより、みなさんぜひ食べにいってはいかがでしょうか?

以上、せんだーいでした!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました