スポンサーリンク

仙台駅東口に女性専用シェアオフィスが登場していた。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅東口に、女性限定のコワーキングスペースを兼ねるシェアオフィスができていたみたいです。

場所は、仙台駅東口のパルシティ仙台の2階にあります。

宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8パルシティ仙台2F

そのシェアオフィスの名前は『仙台駅東口シェアオフィスURL』。

2019年9月にオープンしていたみたいです。

楽天イーグルスショップや榴岡図書館の入口がありますが、右手の「店舗事務所」の入口から入ります。

店舗は2階の⑧番の区画内にあります。

 

エレベーターは店舗事務所側の1基のみ使えます。榴岡図書館側の入口にある2基並んだエレベーターは2,3階には止まりません。

JR仙台駅からの徒歩圏内で交通の便が良く、おまけにハローワーク仙台が隣のビルですぐ近く。仙台で事業を起こされている女性起業家などのシェアオフィスの選択肢の一つになりそうです。

仙台市内にコワーキングスペースやシェアオフィスが相次いでオープンしていますが、今後も様々なコンセプトの店舗ができそうですね。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました