スポンサーリンク

JR仙台駅に金沢のレモネード店『レモネードbyレモニカ 仙台駅店』が2019年12月18日頃にオープンするみたい

仙台の開店・閉店

2019年12月14日更新

『レモネードbyレモニカ 仙台駅店』ですが、2019年12月18日(水)にオープン予定の模様。営業時間は8時から20時まで(オープン初日は12時から18時までの時短営業の予定)です。

Livit(JR東日本東北総合サービス)『仙台駅1階に「レモネード by レモニカ」が東北初出店いたします。』

当店舗は秋田県で眼鏡を中心に携帯電話ショップや飲食事業など多角経営を行う『タカヤ』という会社がフランチャイジーで経営。ちなみに、仙台圏の一部のコメダ珈琲や久世福商店も経営されています。

以上

 

※2019年12月8日更新

レモネードbyレモニカの仙台駅構内の出店地が判明しました。

JR仙台駅1階Dila仙台に出店。具体的には倒産の為に閉店した『凍天』の空き店舗(店舗左手に食材王国みやぎ、右手にビアードパパの作りたて工房)への出店になります。

グランドオープンは、2019年12月中旬の予定です。

以上

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅に金沢生まれのレモネード専門店『レモネードbyレモニカ 仙台駅店』が、2019年12月中旬にオープンするみたいです。

現在、求人募集も行われています。

今年出店を増やしている店舗だそうで上越、関東、中京、近畿広域圏に現在25店舗。2019年上半期に10店舗オープンに続き、今後約30店舗の開業見込んでいるそうで、今回の店舗は仙台初出店となります。

写真はモラージュ柏店の店内

注文を受けてからスタッフが一つ一つ手作りで作るそうで、レモンの原料はノンケミカルのカリフォルニア、ニュージーランド、日本の原料を季節により使い分けているそう。メニューは約20種類にもなります。

今から、色々な味のレモネードを試して飲んでみたくなりますね。お店のオープンが楽しみです。

店舗はJR仙台駅ビルのエスパル仙台の敷地内に出店すると思われますが、今のところ出店地は未定です。新しい情報が入りましたら、追記したいと思います。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました