スポンサーリンク

仙台駅前で200円から使えるコインロッカーがあるみたい。

仙台のちょっと役立つ情報

2019年12月6日更新

ICカード専用コインロッカーが運用を開始しています。

現金決済のコインロッカーより1割引で運用中です。

使えるICカードは、楽天edy、WAON、nanacoやsuicaなどの主要鉄道系ICカード(icscaは使えません。)

以上

※2019年12月1日更新

11月29日に料金改定があり、最低料金が200円(一番下のロッカーは300円)からとなりましたので、記事の内容も一部修正致します。

ですが、200円でも安いですね。(延長料金はそのままでした。)電子マネー対応のコインロッカーも設置するそうで、利便性にも期待したいところです。

以上

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前に、100円から使えるコインロッカーがあるみたいです。

場所は、ドン・キホーテ仙台駅西口本店の道路向かいにある『Ever-i中央』の1階。

ビル内通路沿いにあるコインロッカーがそうです。

この通路の先左手にコインロッカーがあります。

コインロッカーは3段に分かれており、下に行く程容量が大きくなり、料金もかかりますが、上から2段が100円から使えるコインロッカーになります。

上段は、6時間まで100円、中段は4時間まで100円で無料のポケット付き。下段は6時間まで200円です。(引き続き利用継続の場合、6時間毎に上段・中段は100円、下段は200円の追加料金が発生します。)

料金時間は朝7時半から深夜2時半まで。最大使用は使用開始日から72時間(3日間)以内の利用となります。

その他、利用の際は細目をご確認頂きたいのですが、車を持たず公共交通機関を使い、大きな荷物を持って移動される方には、100円から安く使えるコインロッカーはありがたい存在になるでしょうね。

それでは。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました