スポンサーリンク

「キリン 午後の紅茶」新CMは勾当台公園が舞台。WEB限定のショートムービーもあるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「キリン 午後の紅茶」新CMが、なんと勾当台公園を舞台に撮影されたみたいです!

まずはこちらをご覧ください。

このCMは9月下旬に撮影されましたが、人工降雪機によりリアルな冬を演出。

女優・南 沙良さんがJUJUさんの名曲「やさしさで溢れるように」を唄います。

このCMのストーリーは次の通り。

進路やもっと先の将来のことを母親と話したい気持ちがあるものの、なかなか話し出せずにいるサラ。その気持ちを好きな音楽で表現しようと思い、昔母親とよく待ち合わせをした思い出の公園で演奏します。演奏する楽曲はJUJUの名曲「やさしさで溢れるように」。”どんなときもそばにいるよ”という曲の歌詞に想いを込めるサラと、幼いころから娘をそっと支え続けてきた母親。演奏終了後、母親が娘の頬にあたたかい「キリン 午後の紅茶」をそっとくっつけるストーリーで、“親子の絆”のあたたかさを描きました。

そしてこのCMのWEB限定ショートムービーが12月2日から公開されるみたい。

その舞台が勾当台公園ということですから、見てみたいですよね。

そのムービーはこちらのサイトで見られるようになるみたい。

CMの舞台に仙台が選ばれるのは、なかなか嬉しい出来事です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました