スポンサーリンク

エスパル東館3階に東北カフェ&バル「Tregion(トレジオン)」がオープンするみたい。「J.S FOODIES」跡地。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル東館3階に東北カフェ&バルのお店がオープンするみたいですよ!

名前は「Tregion(トレジオン)」。オープン日はまだ分かりません。

お昼は、渋谷で大人気の「シルキーパンケーキ」やこだわりのコーヒーも楽しめるカフェ。

夜は、東北6県の海や山の幸にこだわった料理が楽しめるバルになり、東北各県の樽生クラフトビールや日本酒・ワインなどのお酒も幅広く取りそろえるそうです。

公式ホームページはこちら。東京の赤坂に本店があるようです。

なんとなく何かで見たことがあったような気がしてもう少し調べてみると、こんなニュースが見つかりました。

このお店の代表は東日本大震災のときにボランティア活動をされていたそうです。

その後ビジネスで東北と関わり続けようとこのお店をオープン。そしてこの度仙台に店舗をオープンすることになりました。

ここには、もともとは「J.S FOODIES」というハンバーガーショップがありました。

ずんだも行ったことのあるお店なのですが、いつの間に閉店してたのでしょう?

現在はこのとおり工事中です。

ちなみにすぐ近くにはメガネのJINSがあります。

オープン日が判明したらまたお知らせしますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました