スポンサーリンク

エスパル仙台地下レストラン街に『BullPulu TAIWAN CAFE エスパル仙台』が2019年12月27日頃オープンするみたい

仙台の開店・閉店

2019年12月17日更新

出店地は先の更新の際に予想されたエスパル地下レストラン街のずんだ茶寮の隣りで間違いなさそうです。

この場所は、JR在来線の改札口が近く、また仙台市地下鉄への乗り換えルートとなっており、かなり人通りが多く、店舗に立ち寄りやすい立地になります。

ちなみに、この右手の階段を登った先のDila仙台にも『レモネードbyレモニカ仙台駅店』が12月18日にオープンの予定です。

以上

 

2019年12月10日更新

出店地について、絞り込みができてきました。『エスパル仙台地下レストラン街』への出店となる模様です。可能性の高いと思われるのは『ずんだ茶寮』に隣接する区画(菓匠三全系のパンケーキ店「ボナルナ」のあった区画)ですが、引き続き検証をしたいと思います。

※該当区画の写真を追加しました。

 

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

エスパル仙台に2店目の出店です。

エスパル仙台東館に『BullPulu 仙台店』がオープンしていますが、今度はエスパル仙台の地下に『BullPulu TAIWAN CAFE エスパル仙台』が、2019年12月27日(金)頃にオープンするみたいです。

バイトルなどで求人募集が始まっています。メニューは35ないし40種類あるようですが、店内飲食できるか等詳細は不明です。詳細が分かり次第追記したいと思います。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました