スポンサーリンク

PARCO本館1階にタピオカ&チーズティー『comma TOGO』がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台にまた新しいタピオカ店がオープンするみたいですよ!!

オープンするのは仙台PARCO本館1階。ここに『comma TOGO』というお店がオープンします。

タピオカミルクティーやチーズティー等、最新のティースタイルを20~30代女性・男性に向けて発信する大人向けのティースタンドだそうです。

『comma TOGO』がオープンするのは12月19日。

オープン記念として、オープン初日は50様限定お好きなドリンク1杯無料(SNSで「#commaTOGO仙台パルコ店」で投稿してくれる方限定)。

そして12月19日~21日までは、購入者全員に次回使える半額チケットをプレゼント。

更に、12月19日~25日までは公式SNSフォローでお買い上げ金額から100円OFFとなっています。

ちなみに、こちらには確か38mitsubachi 仙台PARCO店があったと思います。

エスパルにオープンするため、こちらの店舗は閉店したということなのでしょうか??

タピオカというと、大沢イオンや八乙女でも開店が続いていますが、まだ街中でも新店がオープンするようです。

タピオカ店のオープンラッシュはいつまで続くのでしょう??

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました