スポンサーリンク

勾当台公園が舞台の「キリン 午後の紅茶」新CM。WEB限定ムービーが本日より公開。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「キリン 午後の紅茶」新CMの舞台が勾当台公園だと以前記事にしました。

その新CMのWEB限定ムービーが本日公開されました!こちら↓をご覧ください!

このショートムービーのストーリーは次の通り。

高校2年生の冬、受験のために冬期講習に通い始めたサラ。
母親と進路や先の将来のことについて、もっと正直に色々話したいが、
子育ても仕事も両立させて全部を頑張ってきた母親に自分のモヤモヤした気持ちが伝わるのかと、
自分で勝手に心を閉ざしてしまっている。

ある雪の日、いつも母親と待ち合わせた公園で、一人不安そうに弾き語るサラ。そこに母親の姿をみつけ、
迷っている時や落ち込んでいる時に、いつもそばには母親がいてくれた思い出が蘇る。
サラは母親に向けて、歌で今の気持ちを伝える…。

 

メインキャストは女優の南 沙良さん。JUJUさんの名曲「やさしさで溢れるように」をアコースティックギターでの弾き語りにチャレンジしています。

ちなみに、CMバージョンはこちら↓

この舞台は勾当台公園。メイキング映像を見ると、映像により愛着がわいてきますね。

実は、この撮影は9月下旬に行われましたが、人工降雪機で雪を降らせてリアルな冬を演出しています。

是非、多くの仙台市民に知って欲しい映像ですね。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました