スポンサーリンク

仙台市青葉区一番町の電力ビルに「だし廊」3号店『だし廊Mix』が、2020年2月7日(金)にオープンするみたい

仙台の開店・閉店

2020年2月1日更新

「だし廊」3号店となる『だし廊-Mix-(ミックス)』は、2020年2月7日(金)にオープン予定ということです。

なお、2月2日(日)に『だし廊』および『だし廊 NIBO』にて、開店11時の開店時に先頭から各15組様にオープン前日に開催のレセプション(新店お披露目会)の招待状(1枚で2名様まで有効)を配布するとのことです。

以上

 

2020年1月2日更新

「だし廊」3号店の店名は『だし廊-Mix-(ミックス)』になる模様です。

以上

 

2019年12月11日更新

『だし廊 3号店』の店舗の出店予定地ですが、住所は
仙台市青葉区一番町3丁目7-1
つまり『電力ビル本館構内』ということです。

おそらく、地下の飲食店街『Dechika一番町』への出店になるものとみられます。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

TBC東北放送テレビの『ラーメン王子グランプリ2019』で『だし廊』が1位に輝いたのは記憶に新しいですが、そのだし廊の3店舗目が、仙台市青葉区一番町に2020年2月を目処に出店するみたいです。

現在、求人募集が行われています。

具体的な出店地は未定ですが、仙台院地下鉄東西線青葉通一番町駅から徒歩で5分程の場所のようです。詳細が分かり次第、追って追記したいと思います。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました