スポンサーリンク

エスパル仙台にパンケーキサンドウィッチ専門店「38mitsubachi」が本日オープン!さっそく食べてみました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台にパンケーキ専門店「38mitsubachi」が本日オープンしました!

さっそく行列ができています。

お店にはたくさんのパンケーキが並びます。

そしてパンケーキ以外にも、プリンやお惣菜、お弁当も販売。

実際に頂いてみました。

今回は、ずんだホイップと仙台いちごホイップを購入。

シロップの染み込んだしっとりパンケーキにずんだホイップがたっぷり入っています。

パンケーキはかなり分厚く、ずんだはとても滑らかでスイーツよりのお味でした。

ずんだよりもパンケーキがメインな感じ。

いちごホイップは、この大きないちごがとにかく美味い。これはホントに美味い。

そして中には生クリームとカスタードクリームが入っていて、まるでショートケーキみたいです。

どちらもパンケーキ自体がとても美味しいので、ボリュームはありますが思ったよりあっさり頂けました。

他にもたくさん種類があるし、お土産に持っていったらとても喜ばれそうだと感じました!

場所はS−PAL仙台東館『青の葉デイリーマーケット』の中です。

仙台駅のお土産の定番がまた一つ増えましたね!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました