スポンサーリンク

SENDAI光のページェントあるある第2位は「スターライトウィンクの度に大きな歓声が上がる」。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

株式会社リクルート住まいカンパニーは「SENDAI光のページェントのあるある」を発表。

その結果がこちら↓

この調査はあらかじめ選定された全20項目の中から複数回答してもらい、得票数を集計したもので、仙台市民400人から回答を得たものだそうです。

ページェントあるあると言えば、「カップルと行くと別れるジンクスがある」だと思ってましたが、それは意外にも第6位。

そして第1位は「普段は苦痛な定禅寺通の渋滞が幸せな時間に」でした。

そう言われてみると、ページェント期間中にたまたま定禅寺通りを車で通ったとき、歩道を歩くよりも一面にイルミネーションが見られてとても満足したことがあります。

ずんだの親は人混みが嫌いなので車で見に行くだけで満足と言っていました。

案外、そういう人は多いのかもしれませんね。

そんな光のページェントは本日から開始です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました