スポンサーリンク

KitKat×ずんだ茶寮がまさかのコラボ!ずんだシェイク風味味とは?

仙台のグルメ

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

みなさん、今年は仙台がコラボで埋め尽くされていて、もう豪華絢爛でびっくりしているのではないでしょうか?

今回はキットカットでおなじみのネスレさんと、ずんだシェイクで有名なずんだ茶寮さんがコラボしたという話題です。

販売店は、一部の菓匠三全さんの販売店さんや、ずんだ茶寮さんの販売店さんですよ~!

仙台駅ではいたるところで販売しています。

このような形で、ものすごい数がいたるところで積まれていましたよ~!

コラボ企画とは思えないほど定番商品のように置いてありました!

仙台つーしんも早速、このすごいコラボ商品を食べてみましたよ~!

箱の様子はこんなかんじ!
ずんだの可愛らしい様子がそのままデザインになっていますね

箱のサイドにはずんだの由来が書いてありました!

知らなかった情報も載っています、、(不勉強でした。)

ずんだシェイクについてや、キットカットのおいしさの秘密なども知ることができますね!

実際に食べてみる

開けると、ずんだの香りがぶわーっと広がります!

ずんだの柔らかい香りはとっても魅力的ですよね!キットカットを食べたことがあることがほとんどだと思います。

そのキットカットの美味しさそのままに、ずんだシェイクの風味が加わり一度食べ始めると止められなくなります。

きちんとパキッと割ってから食べることをお勧めしますよ~!

中身はたっぷり9個入っています!

中身にもきっちりとデザインが一つ一つに入っているので、お土産にもいいですね!

お土産にピッタリの今回のコラボ商品ですね!

9個入って864円(税込)での販売とのことですよ~!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました