スポンサーリンク

仙台駅東口に行列が。その正体とは・・・?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今日(12月8日)、仙台駅東口で行列を発見しました!

これは一体何の行列か、分かりますか??

実はこれ、人気タピオカ店「Bull Pulu」の行列です。

この「Bull Pulu」は、今年6月28日にオープンしたばかりのタピオカ店。

仙台では今年2019年、タピオカ店の出店ラッシュが続いていますが、こちらの「Bull Pulu」は一足早くオープン。

他のタピオカ店で言うと、サンモール一番町の「タピオカファクトリー【琥珀-KOHAKU-】」は5月27日、フォーラス裏「瑪蜜黛(モミトイ)」は8月27日にオープン。また、フォーラス1階、チーズティの「FORTUNER tea-box」は7月26日オープンです。

その他、タピオカ店や、チーズティドリンクのお店は続々オープンしていますが、少し増えすぎでは?という声も聞かれるようにもなりました。

しかし、こちらの「Bull Pulu」では現在もこんなに行列ができています。

更に、エスパル地下に『BullPulu TAIWAN CAFE エスパル仙台』が12月27日頃オープン予定。

勢いが凄いですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました