スポンサーリンク

エスパル地下、あのお店が閉店してたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル地下のあるお店が閉店していました。

それがこちらのお店。何のお店か分かりますか??

実は、こちらのお店は「寝かせ玄米DELIいろは」があった場所。今年4月19日にオープンしたばかりでした。

エスパル地下のお惣菜屋さんが並ぶ通り「エスパルキッチン」は、今年19年ぶりのリニューアル。そのリニューアルと同時にオープンしたお店の一つが「寝かせ玄米DELIいろは」でした。

それが、いつの間にか閉店していました。。。

寝かせ玄米 いろはは、他にも「仙台なないろの里アンダンチ店」「仙台パルコ店」があります。仙台パルコ店なんてエスパルすぐそばですから、そちらを利用することができますね。

また、気になるのは次に何のお店ができるかです。

エスパル地下でオープンが決まっているお店と言えば「BullPulu TAIWAN CAFE エスパル仙台」。

そのオープン場所はまだ判明していませんでしたが、もしかしたらこの「寝かせ玄米DELIいろは」跡地にオープンするのかもしれません。

Bull Puluと言えば、仙台駅東口にも店舗があります。

仙台ではタピオカ店の出店が続いていて、タピオカブームもひと段落したかと思いきや、Bull Puluは今もこんなに行列ができています

果たして、「BullPulu TAIWAN CAFE エスパル仙台」は、「寝かせ玄米DELIいろは」跡地にオープンするのでしょうか?

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました