スポンサーリンク

仙台国際ハーフマラソン一般の部、エントリー開始は本日20:00からです。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

先日仙台国際ハーフマラソン陸協登録の部エントリー開始の記事を書きましたが、本日20:00からは一般の部エントリー開始です。

定員は7,000名で、先着順です。

仙台国際ハーフマラソンは本当に人気の大会で、昨年は申込開始から29分で定員に達しました。

29分と言っても、申込開始の20:00からアクセスが集中するためアクセスしづらい状況が続き、29分以内にアクセスが繋がればエントリーできると言った感じ。

つまり、エントリーするためには20:00になった瞬間からクリックしまくらないといけません。

今年初めてエントリーするという方は、気を付けてくださいね。

そんな仙台国際ハーフマラソンは次回で30回となります。

前回からコースが一部変更となりました。

ずんだは残念ながら前回出場できませんでしたが、走った知り合い曰く、アップダウンが増えてコースがより辛くなったそうです。

ずんだも次回は出場予定なので、出る方は一緒に頑張りましょうね!!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました