スポンサーリンク

泉中央で28年続いたお店が閉店してしまいました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

泉中央で28年続くお店が閉店してしまいました。

それがこちら。近づくと貼り紙が貼ってありました。

見てみると、阿部蒲鉾店 泉中央店の閉店のお知らせでした。

貼り紙の一部を抜粋すると次の通り。

さて、弊店は平成3年7月の開店以来30年余に渡り営業を続けてまいりましたが、諸般の事情により令和元年11月30日を持ちまして閉店いたすことになりました。これまでに皆様から賜りましたご愛顧に心より感謝申し上げますとともに閉店によりご不便をおかけしますことを深く申し上げます。

この泉中央店は平成3年7月から30年近く営業を続けてきたようです。それが、残念ながら11月30日に閉店してしまいました。

阿部蒲鉾店と言えば、仙台つーしんでも先日記事にしましたが、ザモール仙台長町内にあった阿部蒲鉾店も閉店しました。そちらの店舗も、平成3年11月から28年余り営業を続けてきたそうですが、残念ながら12月8日をもって閉店となりました。

阿部蒲鉾店の閉店が続いているようです。

ちなみに、

阿部蒲鉾店の近くでは2か月前の台風19号で土砂崩れがありました。上の画像が台風直後の様子です。

現在の様子はこちら。復旧作業が続いていますが、まだ元通りとはなっていません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました