スポンサーリンク

オープンから2か月経過、未だ行列の絶えない仙台駅2階人気スイーツ店とは・・・?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

オープンから2か月が経つのに、未だ行列が絶えない人気スイーツ店があるようです。

その様子がこちら。凄い行列ですよね?

何のお店か分かりますか・・・?

仙台駅焼きたてカスタードアップルパイ『RINGO』の店頭

お店の名前は「RINGO」。RINGOは、「原材料にこだわり」「手間を惜しまず」「フレッシュな美味しさ」にこだわった、焼きたてカスタードアップルパイ専門店です。

オープンしたのは今年2019年10月17日。仙台つーしんでも開店時に紹介していました。行列の写真は12月14日のもので、オープンから2か月が経過しますが未だ行列が絶えません。

仙台駅焼きたてカスタードアップルパイ『RINGO』のアップルパイ

サックサクでふんわりとした生地の中に、リンゴとカスタードクリームがたっぷりと入っていて、リンゴは噛むとあっという間にとろけて、クリームもトロトロ。是非一度食べて欲しいです。


仙台駅の行列店と言えば、東口のタピオカ店「Bull Pulu」も人気です。


また、パンケーキサンドウィッチのお店「38mitsubachi」も12月6日にオープンしたばかり

そちらも要チェックですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました