スポンサーリンク

好評『アエルの日替わりパン屋さん』に続き『日替わり弁当屋さん』が登場しているみたい

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前のショッピング&ワンダー「アエル(AER)」の2階の吹き抜け部で毎日のように開催されている『アエルの日替わりパン屋さん』。(朝10時から無くなり次第終了。開催日、出店者はイベントの最新スケジュールを参照のこと。)

今度は『アエルの日替わり弁当屋さん』も1階アトリウムで開催していたみたいです。(開催日限定、11時半から無くなり次第終了。開催日、出店者はイベントの最新スケジュールを参照のこと。)

出店されている店舗は

キッチン ヤギヤマ

café えにしえ

モッテッテ

の3店です。

1階・2階アトリウムは気軽に入ることのできる多目的ホールも兼ねていること。また会社員をターゲットにしたテイクアウトの弁当は土日は売れない可能性が高いことから、連日のように開催されるパン屋さんイベントと比べ、弁当屋さんイベントが少ないのは仕方がないのかもしれません。

以下は2019年12月の開催スケジュール

ですが、仕事場が近くにある方など気になった方は行ってみてはいかがでしょうか。

それでは。

 

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました