スポンサーリンク

かんなぎ×SENDAI光のページェントグッズの実店舗販売場所について。S-PALさんにて期間限定販売です。

仙台のイベント

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

先日の河北新報朝刊にて大きく取り上げられた、かんなぎグッズの購入先について多くの問い合わせが来ているとのことで

購入場所についてのお知らせです!

だがし屋ぞうさんに、ケヤッキーがかんなぎのグッズを届けに行ったみたいです!

いつもケヤッキーグッズを様々に扱ってくださっている、S-PAL3階にあるだがし屋ぞうさんです!

こちらが、だがし屋ぞうさんですね!仙台駅に隣接していS-PALさんの3階にありますよ~!

ここに置いて欲しいみたいですね、、、!

武梨先生書下ろしの限定複製画をケヤッキーが持ってきました。

かんなぎのナギとケヤッキーの書下ろし原画です!

ケヤッキーが持ってきてくれました!

後方には脚立が、、、!?

ナギさんは、なぎの木ご神木から突然現れたキャラクターということで、

欅(ケヤキ)の木のゆるキャラであるケヤッキーと繋がりがあるのかもしれませんね!

2作品目は、ヒロイン3人が集結しています!

ナギ・ざんげちゃん・つぐみさんですね!

そして、無事設置されました!

サンタさんがねらっている、、、!?

ぞうさんでは写真撮影も大丈夫とのことでした~!

金額は税込3万円で送料が1000円かかるとのことですよ~!

複製画以外にも様々なここでしか買えないかんなぎグッズがたくさんあるみたいです!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました